雀の日記

ようこの人生散策

チーズフォンデュ

2017-06-13 22:39:51 | Weblog

家でもチーズフォンデュを食べられるように、

器を購入しました。

私は食べた事がないので、長女に材料を聞いて

用意しました。

ブロッコリー、アスパラ、ジャガイモ、人参、

ウィンナーを茹でて、フランスパンは小さく切って

フライパンでコロコロと焼いたら、

カリッとしてチーズとぴったし美味しかったです。

二人なので、この大きさで十分です。

ホタテ、玉ねぎ、ピーマンもフライパンで焼きました。

お酒が飲みたくなり、久しぶりにウィスキーを飲みました。

 たまには、こういうのもいいかも・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子おいしかったわぁ | トップ | 人生って・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL