雀の日記

ようこの人生散策

〇君

2017-09-24 21:47:04 | Weblog

昨日は次女の旦那さんの誕生日のお祝いを、次女が色々プランを立てて、

夫婦揃って、お昼頃出掛けました。

その間、孫の〇君のお守を頼まれました。

2週間ぶりの〇君、下の歯も2本生えてきて、

愛嬌もあって声を出して笑います。

娘夫婦は築地でウニ丼を食べて、その後、マッサージにかかって、銀座でフランス料理を戴いて、

楽しい時間を過ごしてきました。

お留守番の〇君はぐずりもせず、お利こうでいてくれました。

結構ずっしりとした〇君をよく抱っこしていました。

夕方赤ちゃん用のバスタブに主人と二人かかりで入れ、

主人が〇君を押えて、私が洗う役目でした。

土日はお婿さんが入れてくれて、平日は娘が入れます。

一段と重くなった〇君のお風呂入れは一人は大変だと思い、

娘の手の親指の腱鞘炎の理由が分かりました。

オデコの傷は、主人のシャッの胸ポケットにメガネが入っていて、

そこに〇君がオデコがくっいて、そのまま抱っこしていたら、

〇君のオデコに傷をつけて、主人はしょげていました。

早く治ってくれればいいにですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | 東京見物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事