雀の日記

ようこの人生散策

探し物

2016-11-02 20:25:31 | Weblog

朝晩めっきり寒くなりました。

娘が教わった書道の先生が書かれた色紙があり、

確か押し入れに入れたはず・・・。

色紙を探していたら、次女が小学生の頃の絵と版画が出てきました。

この絵は次女が小学3年の時に、「裸の王様」を読んで描いた絵です。

裸の王様が嬉しそうに描かれています

小学4年の時の版画です。

丁寧に掘られていて、表情がよく出ています。

 

このポスターは中学3年生の時に描いたものです。

色んな作品が出てきて、探し物の寄り道をしてしまい、

子供が小さかった頃が、走馬灯のように思い出され、

時の経つのは早い物です。

 

探し物の色紙は見つかり、額縁を購入して飾ろうと思っています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚まん | トップ | 柚子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事