雀の日記

ようこの人生散策

日々成長

2017-05-18 22:42:38 | Weblog

娘が抱っこ紐を購入するのに、主人の運転で出掛けてきました。

私が子育ての頃は「おぶい紐」一本で負んぶしていましたけれど、

今は3通りの抱っこが出来て、付けていて心地よく、

疲れにくく、デザインも豊富な抱っこ紐です。

お値段も結構します。

毎日使う物ですから自分の気に入った物を買う事にして、

今日は下見という事で購入しませんでした。

○君は日中、主人に抱っこされる事が多いので、

最近では主人の事を目で追うようになりました。

主人も可愛くてべったりです。

この先、娘が里帰り出産を終えて、東京に帰ったら、

主人の落胆ぶりが心配です。

今日の○君の沐浴シーンです。

お腹が空いて、腕をしゃぶっていました。

 

一昨年、ご近所さんに芝桜を分けて上げたら、

今年ピンクの可愛い花を咲かせていました。

その芝桜を押し花にして、ハガキを作ってくれました。

とてもよく出来ていて、驚きました。

あまりにも良く出来ているので、使うのがはばかれます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○君 | トップ | 友人来訪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL