今日のさくら幼稚園

秩父さくら幼稚園の元気な子どもたちの様子をご紹介します。
携帯電話でもご覧になれます。

幼稚園にお相撲さんがやってきました!

2017年01月25日 | Weblog

幼稚園に藤島部屋のお相撲さんが遊びに来てくれました

しこの踏み方を教えて頂いたり、迫力のある相撲を見せてもらいました

そして、子どもたちはお相撲さんに質問をして、一緒に相撲対決もさせてもらいました!

   

 講師の先生たちもお相撲さんと対決しました

  

 

とっても楽しかったね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼクラブ 福はうち... | トップ | 1月参観日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む