猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

クリリンの寝相

2016-10-19 17:08:46 | クリリン
チビに次いでビビりのクリリンは、めったにお腹を見せて寝ることはないのですが

今日はみんなに囲まれて気が緩んだのかちょっと伸び気味です



しばらく観察していたらとうとうこんな姿を見ることができました





いよいよ飼い主の膝でくつろぐ日が近いかもしれません

ちなみにクリリンとは7年の付き合いになります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお膝は | トップ | 10月のカレンダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-10-20 13:31:15
あらッ
クリリンちゃんも
着々と飼い猫への道を進んでいるのですね

AB型の(勝手な思い込みですが) クリリンちゃんも
何気に人の温もりが好きなのですね

社交派のミョンちゃんは O型かしら ふふ
ごじこさんへ ()
2016-10-20 17:24:01
人に例えるとまさしくそんな感じですね(^^♪

実際に動物にも血液型があると聞きましたが
何型があるんですかね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。