猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

日向でまん丸に

2017-11-16 16:28:28 | ルナ
今年は秋に雨が多く、すっきりした秋晴れの日はあまりありませんでした

残念だなぁ

家の中の猫たちは風雨の影響は受けませんが、暖かい日が入ってくるとお昼寝もいい感じです(^^♪



今日は1階のケージに陽があたり、ぬくぬくしています

丸まって寝ているのはルナですが、サニーと色具合が似ていて一瞬迷います




明日も晴れそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメちゃんがいない | トップ | 新しい椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-11-17 05:46:39
ルナちゃんは、二階建てのお家の
お二階でお昼寝なんですね

階下にはご飯もあるし
極楽ですね


これからますます寒くなるから
家の中の陽だまりは貴重な憩いスペースですね
ごじこさんへ ()
2017-11-17 16:11:36
いつもご訪問ありがとうございます(^^♪

ルナちゃんの実物は会ったことがありましたっけ?

めちゃくちゃビビりちゃんなので、囲まれたケージでのお昼寝が大好きなようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事