猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

おばあちゃん猫はよく寝ます

2017-07-06 16:12:08 | チビ
大雨の被害が出ていてとても心配です

早く雨がやみますように・・・


我が家はありがたいことにいつものような1日を過ごしています


猫はよく寝ますが、特にチビはよく寝ます(^^♪






耳も遠いし、気配を感じるのも鈍くなっているのでめったなことでは起きません


ソファで一人、ぐっすりです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりにやってきた | トップ | ハーちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。