猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ムートンの季節

2016-10-16 20:04:50 | アンディ
アンディのムートン好きは一年を通してのことですが

長時間のふみふみを久しぶりに目撃しました





このムートンは2代目ですが酷く汚れていることと思います


掃除機やコロコロでごみや抜け毛を取ってはいますが

なかなか綺麗にはなりません



猫たちに人気のお昼寝スポットなのでこれからもずーっと置くことになりそうです





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 境目なし | トップ | 寝顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-10-16 21:50:47
なんだか、スローですねぇ 笑
太極拳も得意そうですね
猫背だし かわいすぎ

アンディちゃん、
いつまでも元気にフミフミしてね
ごじこさんへ ()
2016-10-17 17:03:02
アンディは自分の世界に入り込んでいて
声をかけにくい感じです(^^♪

太極拳、できそうですよね
想像してちょっと笑ってしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。