猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

危ない危ない

2017-07-23 15:34:56 | ウーロン
今日は久しぶりに曇りで、涼しい1日でした

暑さから解放されて家事がはかどります(^^♪


猫たちもぐっすりとお昼寝です(いつもと変わらずですが・・)


ウーロンが選んだお昼寝場所はテレビ台の上

後ろ足は落ちているし、寝返りはできそうにありません




だいたいそこは暑いよねえ

ウーロンの考えることはわかりません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行倒れはだぁれ | トップ | 今日のヒラメはあちらこちら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-07-24 09:38:20
そこは‼︎
暑いし、危ないですよねぇ 汗


おまけに人事案もまとまっているみたいだし 笑


ニュースを背に
賢い猫ちゃんだこと‼︎
ごじこさんへ ()
2017-07-24 17:36:00
ふー、曇りでも湿度が高くて不快ですね

最近猫たちは新しいお昼寝場所を開拓していて
ウーロンのこの場所もその一つです

部屋の模様替えをしたので微妙に落ち着く場所が変わったのですかねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。