猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ご近所の猫たち

2017-03-06 15:36:09 | 猫の紹介
ご近所のSさん宅で暮らしている2匹はチーコ(左)とダイズ(右)です

今朝玄関前の箱に並んで入っているところを目撃

いつもこうして餌を待っています(^^♪


どちらも2007年生まれ

兄弟ではありませんがずっと一緒に暮らしていてとっても仲良しです


チーコ♀の兄弟は小さいころに交通事故で亡くなりました

ダイズ♀の姉妹のアズキ♀は公園で暮らしています


猫同士の相性って不思議ですね

兄弟でも別れて暮らすようになったり、他猫でもこんな風に仲良しだったり


Sさん宅は10匹ほどが外で暮らしていましたが、今ではこの2匹だけになりました




我が家の猫たちに超人気のおもちゃです




いつもビショビショになって床に転がっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日に当たる猫たち | トップ | 誰だかわかる人はすごい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。