猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

涼しい場所を求めて

2017-07-17 16:05:47 | 猫の紹介
早朝の水撒き、車の下から尻尾が見えています


ご近所のSさん宅のチーコちゃんです(^^♪



あまり涼しいとは思えませんが、にゃんこは気持ちの良い場所を探すのが得意ですので

起こさないように・・・顔は見えませんでした





時々近所の海の見えるデ〇ーズへモーニングを食べに出かけます

昨日の相模湾は波の音が大きく感じました




こちらは〇〇ンスホテル横の有名な下り坂



すでに海岸は混雑しています


あー秋よこい(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッキも暑い!! | トップ | 後ろ足のお手入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。