猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ハイジの1周忌

2016-12-07 17:10:20 | ハイジ
ハイジが亡くなって1年になりました

骨を拾えたにゃんこたちは1年を家で過ごし、その後庭に骨を撒くことにしています

今日はハイジと、今年1月4日に亡くなったミーミの骨を撒きました








用意をしていたらやってきたのはサニーです







庭のモッコウバラの下に眠っているのはクロそうたドラ吉

今日新たに2匹が加わりました









皆で仲良くね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには一人(一匹)で | トップ | 思い出ボード »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-12-07 17:24:16
一区切り・・・ですね。
土に帰って、違う形でまた会えたらいいですね。
魂はお空で穏やかな日々を過ごしていることでしょう。
Unknown (ごじこ)
2016-12-08 12:36:05
ハイジちゃんは12月7日に亡くなったんですね
早いものですね、もう一周忌なんですか


それぞれの猫ちゃんに
いっぱいの思い出をもらったことでしょう

動物たちの愛には
本当に助けられますよね

今いる仔達も元気に長生きしてほしいものです
ゆーたさんへ ()
2016-12-08 16:04:00
あたたかいコメントをありがとうございます

何匹見送っても後悔があります

1年は早いような遅いような・・・

また会える日まで、時々思い出していきます(^^♪
ごじこさんへ ()
2016-12-08 16:05:33
昨年のことを思い出すと後悔ばかりですが

昨日ハイジとミーミの真っ白くて華奢な骨を見て
また会いたくなりました

今頃どうしているかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。