猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

誰だかわかる人はすごい!

2017-03-07 15:56:32 | ミョン
今日のリビングのソファはぐちゃぐちゃになっています

毛布の中には黒白模様が潜んでいるようですが





黒白の猫が多いので誰だかわかりかねます


あっ、鼻先が見えました





ミョンでした

具合でもわるいのかしらん・・最近潜り込むのが好きです



一緒にいるのはクリリンです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所の猫たち | トップ | チラ見え »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bauroku)
2017-03-07 17:49:01
うおぉぉぉ!!白黒がいっぱい♪
めちゃくちゃかわゆいです( *´艸`)
たまんないです!!!
Unknown (ごじこ)
2017-03-07 21:31:41
ふふふ
ウヨウヨですね 笑

今日もみんな仲良しで
微笑ましいです
baurokuさんへ ()
2017-03-08 16:24:55
こんにちは

baurokuさんのお宅のちゅるちゃんは
ここに馴染みそうですね(^^♪

猫は柄によって性格の傾向があるそうですね
黒白ってどうなんだろ
ごじこさんへ ()
2017-03-08 16:27:36
こんにちは

お宅の3匹も仲良しですよね
犬と猫の仲良し関係ってちょっと違うようですね

ずっと一緒に暮らしていると関係も変わってくるのかしらん・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。