猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

どうしても膝がいいの

2016-10-11 15:37:46 | チビ
すっかり足腰が弱くなったチビは一生懸命にソファによじ登り、膝へやってきます

1日中ソファに座っているわけにはいかないのでそっと横に下すと

横で寝ていたウーロンにくっついていきました

”一緒にお昼寝しよう”と言っている様子





あまりしつこくすると逃げられちゃうよ




老いは急激にやってくようですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘われています | トップ | 秋晴れの1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-10-11 15:58:07
チビちゃん、ちょっと猫背ですよ 笑

ずいぶん、人懐こく、猫なつこくなったのですね

チビちゃんは何歳なのかしら
いつまでも元気でいて欲しいですね
ごじこさんへ ()
2016-10-12 16:08:38
いつもありがとうございます

チビは15歳になります
人間に換算すると76歳とのこと

それなりに年を感じる今日この頃です

びびりちゃんなので、のんびり過ごしてもらえるように
なるべくお膝を提供しています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。