猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ヒラメの隠れ家はこちら

2017-02-13 16:42:49 | ヒラメ
寒い季節、猫たちは暖かいところに潜り込んでお昼寝です

ヒラメの部屋は1日中暖房がついているので暖かいのですが

それでも毛布の間に潜り込んでいます(^^♪

そーっと覗くのですがすぐに気づきます


外を眺めるのも大好きです




日差しが暖かくなってきましたね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠れ家見つけた | トップ | 久々の登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。