猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

冬の装い

2016-10-08 16:21:40 | チビ
昨日、陽だまりの床に転がっていたチビ

寒いのかなぁと思い、家にあった服を着せてみました

嫌がることもなく、丸まっています


この服は昨年亡くなったハイジのために用意した100均のワンチャン用で、

小さくなってしまったハイジには大きすぎたMサイズです


チビにはぴったりフィットしました






帰宅した家族が”ハイジかと思った”と・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転がっているチビ | トップ | ペコちゃんです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (bauroku)
2016-10-08 18:08:40
いいなぁ♪温そうなお洋服♪
可愛い( *´艸`)
チビちゃん幸せそうに寝てますね(*'▽')♪
Unknown (ごじこ)
2016-10-08 19:52:59
‼︎

わたしもハイジちゃんかと思った

鮮やかなチェックが暖かそうですね〜


防寒の他にも
皮膚を保護したり、お洋服は役に立ちますね
baurokuさんへ ()
2016-10-09 15:22:38
猫に服を着せるのはどうかなぁと思っていましたが

舐めることの防止などには効果的ですね

ごじこさんへ ()
2016-10-09 15:24:05
100均の服は色柄の種類が限られているので

選ぶ余地なしなんです


ハイジはどっと模様が似合っていたなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。