猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今年も無事に暮れていきます

2016-12-31 15:33:45 | 野良猫に関する運動について
2016年もあと少し・・・

猫たちののんびり画像で終えることができてよかった(^^♪


2006年にボランティア活動cattailを立ち上げて早10年です

年々活動は縮小していますがどうにか続けてこられたのは、応援してくださる方がいらっしゃるからです


つい最近も餌やタオル類をご寄付いただきました

活動資金を得るためのガレージセールをやめてしまったのにも関わらず

いつも気にかけてくださる方々に支えられています


来年は11年目に突入

形は徐々に変化しても今までと変わらずに猫たち、そして動物たちの力になりたいと思っています

この時を一緒に生きる動物たちと共存できるように




今年もご訪問ありがとうございました

来年も毎日更新を目指しています

よいお年をお迎えください


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロヒゲの定位置 | トップ | 2017年の始まり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-12-31 20:36:23
今年もお疲れ様でした
ちょうど10年になるんですね
色々な出会いやお別れもあったことでしょうが
一つの命を思いやる気持ちが
多くの人と繋がっていくといいですね〜

新しい年も ぼちぼち がんばってくださいね〜
ブログをとても楽しみにしております
ごじこさんへ (桜)
2016-12-31 21:48:05
いつもブログを見てくださり、暖かいコメントを頂きありがとうございます
なんだか惰性で続けているなぁと思うこともあるのですが
コメントを頂くと俄然やる気がでます
立ち止まると次の一歩が大変になるので
歩みは遅くなってきましたが
少しずつやっていきます
どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫に関する運動について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。