猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

寝顔

2016-10-17 17:03:52 | チビ
毎日膝の上にきてのお昼寝が日課のチビです

後ろ足の筋力が落ちて、歩くのに腰が落ちてしまっています


その足で一生懸命にジャンプしてソファに乗ってくるので、ついつい長時間お膝を提供してしまいます

体重は軽いので足がしびれることはありませんが・・・




すっかり毛もパサパサし、艶がなくなってきました

この冬は暖かくのんびりと過ごせるように、チビ専用のお昼寝場所を確保したいところです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムートンの季節 | トップ | 今日のお膝は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-10-17 20:05:10
チビちゃんは、すっかり安心しているようですね
長い年月をかけて 居心地の良い場所を
探し当てたのですね
ストライプのユニフォームが映えていますね
ごじこさんへ ()
2016-10-18 16:05:17
いつもご訪問ありがとうございます

15年もの年月を一緒に過ごしてきたチビですので
大体考えていることはわかるようの気になっています(^^♪

たぶん飼い主のお膝が一番安全だと思ってくれている・・・かな(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。