猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

角が好きです

2017-06-13 16:00:50 | クリリン
クリリンは椅子の角にくっついて寝ています

椅子も部屋の角に置いてあるので気づきませんでした(^^♪

ちょっと息苦しく見えますが・・・




今日は朝からじとじと雨でしたので、にゃんこたちはよく寝ます



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここが好き | トップ | 良い天気になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-06-14 09:38:00
ク、クリちゃん⁈

あ、頭が捻れていますよっ


なんで、こんなに直角〜⁈ 笑



実はうちのわんこ達も
この、直角感、最近習得したようです

次は二足歩行を狙っているに違いないっ
ごじこさんへ ()
2017-06-14 16:36:29
直角は見ているほうが苦しくなりますね

二足歩行は難易度が高いのかしらん・・・
ワンちゃんは時々見かけますね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。