猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ソファの活用法

2018-02-10 16:34:00 | アンディ
今日のソファにはいつものようなメンバーが集まっていますが

アンディは珍しくソファの袖に乗っていますね(^^♪






お昼寝するわけでもなく、ぼんやりしています



陽ざしが少し春っぽくなってきましたね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーミとチャーコの思い出 | トップ | 窓を開けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-02-11 06:57:01
春めいてきましたね

アンディちゃん、すごい‼︎
サーカスに出られそう‼︎


暖かい日差しで
物思いにはもってこいの
空間ですね
ごじこさんへ ()
2018-02-11 16:02:26
猫もたまにはぼーっとしないとね(^^♪

アンディはぼーっとしているときに頭が傾いていることが多いのですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事