猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

外が気になるアンディ

2017-06-30 16:59:03 | アンディ
湿度が高くジメジメするので冷房をいれ始めました

いつもは全開の2階の窓も締め切っているのでアンディは外の様子が気になるようです(^^♪

ここは2階のトイレ、掃除のついでにちょっとだけ窓を開けたらすかさずやってきました




狭くて外の様子を見ることはできなかったので、早々に退散です


明日も雨の予報です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お行儀よく | トップ | お膝大好きな猫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-07-01 01:05:42
蒸し暑いですからね、エアコンが必要な季節です

うちのワン達は暑さにめげず
庭で遊んでますよ
ゼーハー言ってますが 笑


猫ちゃんたちはお外が見えないと退屈ですね


明日も 平穏で楽しい一日でありますように〜
お久しぶりです (Honyanyanayu)
2017-07-01 07:36:28
こんにちは
お元気ですか?
あっという間に今年が始まって半分以上が過ぎましたね
アンディーちゃん、いつ見ても可愛い
うちは、娘と息子が実家の猫のトムを怖がっていたのですが、最近平気になったようで、ナデナデするようになりました
ごじこさんへ ()
2017-07-01 17:00:22
ふー、ワンちゃんも人間も暑くて参りますねぇ

お庭でぴょんぴょんしている姿が目に浮かぶようです
蚊に刺されないようにね(^^♪
Honyanyanayuさんへ ()
2017-07-01 17:04:40
お久しぶりです(^^♪
おかわりありませんか

トム君は変わりなく元気ですか

お子さんたちとトム君が仲良く遊べるようになるとよいですね
ほにゃーにゃーさんのお子さんなので猫好きに育つこと間違いなしですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。