猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

前足の向き

2016-11-02 15:45:54 | チビ
急に12月中旬の寒さとのこと

冬支度にバタバタとしました


ソファではやはり猫団子ができていましたが、チビの足が何やら変

右前脚の肉球が丸見えです




ずいぶんと不自然に曲がっていますね(^^♪




今日のプレゼント紹介はこちら

3センチほどの大きさの置物です




こちらは猫柄のバックとポーチ、ミョン付き

使う前から毛だらけになりそうです





今年の誕生日も猫グッズをたくさん頂きました

ありがとうございました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーミちゃんを偲ぶ | トップ | 秋の日差し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (bauroku)
2016-11-02 17:23:25
す・・凄い手の向きですね(;'∀')
人間だったら間違いなく痺れてますよね・・・笑
痺れを通り越して感覚がなくなることもありますがっ( ゚Д゚)
baurokuさんへ ()
2016-11-03 15:46:26
こんにちは


たまに首が妙に曲がっていてびっくりすることがありますが当猫は涼しい顔です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。