猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ビニールの掛け布団

2017-07-29 15:22:11 | サニー
2階のデッキへの出入り口に置いてある椅子にはビニールが掛けてあります

いつの間にかその中に入り込んでお昼寝するのが好きになったサニーです(^^♪

椅子の柄に溶け込んでよくわかりません




ビニールの掛け布団は暑くないんですかねぇ






デッキでもビニールの端に頭を突っ込んで隠れているつもりのにゃんこがいます

ルナちゃん見えてるよ




透明のビニールでもかかっていると安心なビビり姉妹です(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後のひと時‥クリリン編 | トップ | そよ風とヒラメ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bauroku)
2017-07-29 17:05:41
う…うぉぉぉ…見ているだけで暑そうだ…サニーちゃん暑くないのかなぁ⁉
もし俺だったら、汗だくだな、うん(;´_ゝ`)
baurokuさんへ ()
2017-07-30 16:05:57
こんにちは(^^♪

見ているほうが汗だくですよね

暑さよりも安心を優先している様子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。