猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

デッキでゴロゴロ

2017-06-15 16:09:03 | クロヒゲ
外猫のクロヒゲは触ることができ、持ち上げることもできるにゃんこです

抱っこは無理なのですが、野良ちゃんとしてはとても人懐こいと思います(^^♪


今日は良い天気で暑くなりました


これは午前中デッキで寛いでいるところです

カメラを構えて近寄りましたが気づかずにぐっすり寝ています





いいなぁ平和で
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い天気になりました | トップ | クリリンのお昼寝場所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-06-16 09:30:08
外猫ちゃんなのに、警戒心ナシですね 笑

もっとも、猫ちゃんたちにとっては
外猫も家猫もないんでしょうけれどね

安心できる場所があって何よりです
ごじこさんへ ()
2017-06-16 16:41:29
こんなに広い場所でお腹を見せてお昼寝ってなかなか見られない光景です

クロヒゲ君は相当な太っ腹なんでしょうね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。