猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

お昼寝中

2016-10-29 15:49:53 | ヒラメ
ヒラメの様子を見ようとそっと部屋の戸を開けたところ

枕をして寝ていました

すぐに気づいて起きてきました




いつも自分好みにベッドメイキングをして寝ていますので、布団はヒラメ好みのぐちゃぐちゃです



寝起きは毛並みを整える毛づくろいに余念がありません










ちょっと暗くてピンボケで残念ですが、今日も元気なヒラメです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫グッズいろいろ | トップ | 自らお膝に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-10-30 13:20:12
猫柄のお布団が可愛いですね
広すぎません? 笑
大きなお布団で 毎日のベットメイキングも
大変そうですね 笑

一応、枕の位置は決まっているのでしょうか
ごじこさんへ ()
2016-10-30 16:01:37
こんにちは

一応枕は動かさないようです(^^♪

中に潜り込んだり、枕に頭をのせたり
はたまた枕の上で寝たりしています

どちらかというときれいに整った布団は嫌いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒラメ」カテゴリの最新記事