猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ぐっすり

2017-05-15 16:11:06 | チビ
年を取ってきたせいもあるのでしょうか、チビは本当によく寝ます

眠りも深いようでちょっとの音などでは全く微動だにしません(^^♪



今日もソファで一人、のんびりと寝ています










体が一回り小さくなり、体重も軽くなりました

いつまでものんびりとお昼寝を楽しんでもらいたいものです










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラメのかくれんぼ | トップ | 短い春 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-05-15 18:11:21
今日は一人でのびのびですね

他の子達はどうしちゃったの⁇というような
静けさですね 笑


いつまでものんびりしてほしいですね
ごじこさんへ ()
2017-05-16 17:36:23
たまーにこんな時があります(^^♪

いつもはぎゅうぎゅうのソファが広々と見えますよね

毎日こんな風にのんびりできますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。