猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今日の箱は

2017-01-30 16:33:26 | ミョン
久しぶりにテーブルで針仕事をしました

箱から針と糸と・・・といろいろ出して作業を始めたら

やはりやってきましたミョンです

躊躇なく箱に入り込み満足気です







箱の角が鼻面にぴったりフィット





後姿も披露します





アンディ
が子猫のころに糸のついた針を飲んでしまい大騒ぎになりました

針が出ているときは気を抜けません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫柄Tシャツ | トップ | またまたフミフミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2017-01-30 20:45:40
針を飲んだ・・・ところに反応してしまいました。大変でしたね。箱にはまる猫って可愛いですね。
ぶちママさんへ ()
2017-01-31 17:09:29
コメントをありがとうございます

アンディは針についた糸で遊んでいてざらざらの舌にくっついた糸を飲み込んでしまいました
糸についていた針も・・・

幸い手術で取り出すことができましたが、本当に命の危険がありました

飼い主の不注意です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。