猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ごみ箱と仲良し

2017-07-12 16:11:52 | ウーロン
ウーロンはごみ箱と一緒に寝ています(^^♪


ここは2階の入り口で、風がよくとおる場所です






ウーロンの姿が埋もれてしまうほど雑多なものが散乱していますが

これがいつもの状態です




机の上の物を頻繁に落とされるので整理が必要です





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ好き | トップ | 首輪を替えてみました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bauroku)
2017-07-12 17:33:28
うちも、くー&ちゅるが机で寝るんで色々落とします・・・最近なんて、ちゅるの尻が熱々コーヒーをかやしてズボンの上に・・・熱かったです(;'∀')

baurokuさんへ ()
2017-07-13 15:58:48
こんにちは(^^♪

やはりにゃんこは机の上が好きなんですね

コーヒーなど、水ものを倒されるととっても困ります

飼い主の近くが人気スポットなんでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。