猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

どどん

2017-04-05 17:19:39 | アンディ
とても大きなお饅頭が床に転がっています(^^♪

今日も暖かく桜がどんどん満開になってきます

暖房いらずの暖かさなので床でお昼寝のアンディです



デッキから外を眺める時間も増えてきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットタワーに同化 | トップ | 今日も陽だまりで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-04-06 00:09:26
とても暖かそうな日差しですね
お日様の光は 身も心も暖かくしてくれます

アンディちゃん、良いところを見つけましたね

わたしも うつらうつら したいです
だんだん暖かくなって
日も長くなって
ウキウキですね〜
ごじこさんへ ()
2017-04-06 17:03:40
春はうとうとしますね、人も動物も(^^♪

今夜から雨とのこと、雨も落ち着いて好きですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。