猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

暑すぎる1日

2017-08-08 15:44:16 | チビ
台風の影響で妙な生暖かい風がふき、とても暑くなりました

エアコンが苦手な猫たちも今日はリビングで寛いでいます


ソファを見下ろせる場所にはチビもいますよ(^^♪



いつものお昼寝場所の近くでチビも暑いと思って見ているのかしらん


夜の点呼ではまず”えーっとチビ・・”と探してしまいます

朝はいつも1番に餌場で待っていたチビがいないのでがっかりします

ちょっとガニ股で大きな声で鳴きながら近寄ってくる姿はもうありませんね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬い枕が好き | トップ | 本格的におしっこ対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-08-08 17:54:18
今日は本当に蒸し蒸しと
暑かったですね〜

こんな日は ゴロゴロ寝転がるに限ります


この辺りは台風の被害がなくて
よかったですが、
大変なところもあるようですね


チビちゃんも、この台風の怪しい気候の前に
旅立てて、よかったです
大荒れの日のお出かけは難儀ですもの

あちらで落ち着いたかしらね
ごじこさんへ ()
2017-08-09 17:04:35
いつもありがとうございます

チビの旅立った日はとっても暑くて、葬儀社の方は汗だくでした

チビは状況を把握して、楽しくやっていることと思います(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事