すきなこと言っちゃうよ

さくらんの日々、思いついた事。なんの脈絡もなく書きちらします(笑)

サヨナラ2009

2009-12-31 | Weblog

とうとう大晦日。

なんとなく午前中に掃除が終わった。

午後からは料理でいちにち働きました。

で、さっきそば用にねぎ切ってて左手の指2本、負傷しました。

キーボードうちにくい・・・

さて、今年は、膝に水たまったり、腰痛の原因がヘルニアだとわかったり、まあ、いろいろあるけど、一番の問題は運動不足による体重増加だな。

だいぶ動けるようになったんで、ヒップホップアブスという強い味方と共にがんばります!

状況はあんまり変わってはいないけど、気持ちが前向きなほうに切りかわったことは、良い年でありますかね。

皆様にも大変お世話になりました。

来年もまた、よろしくお願いします。

みんなで一緒に幸せになろーよー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事収めの日に | トップ | 謹賀新年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ヒップホップアブスの効果と口コミ (いきおいダイエット)
もっとダイエットを加速させたい。ヒップホップアブスというエクササイズ!でも実際の効果はどうなんだろう?