*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怠け者、リゾットを作るの巻

2007年08月20日 | こんな生活♪
今日は、というか今日も家には私一人。


ご飯を食べようと思うけど、お腹もいまいちすいてないし
一人じゃちゃんと作る気もせず…。

そうだ、リゾットにしよう!


しかし、我が家にはコンソメがありませんでした。

そこで思い付いたのが『スープカレーリゾット』。


常備されている『スープカレーの匠』を使って
リゾットを作ってみました♪


最初に材料(スープカレーの素も)を全部入れ、あとは煮るだけ。

リゾットらしく
コーンを入れてみたり、仕上げに卵を入れてみたりして…♪



うまい(●^o^●)



適当に作ったわりにいい料理ができました。


と思ってたら今日のすますまにもスープカレー出てた。
サトエリがカレー部と聞いて高感度アップです。


罰ゲームおもしろいのぅ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間テレビ | トップ | 想い出がいっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む