*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

個室で二人っきりだし。。

2007年09月02日 | こんな生活♪

最近腰痛がひどかったため、
今日は仕事が終わってからマッサージへ行きました。

小学生の頃に脊椎側湾症という診断をされて、
リハビリで治したはずなんですが、
やっぱりどこか骨格がゆがんでいるらしく、
腰痛はもう持病です。

前に、マッサージ師さんに
「これはマッサージじゃ一時的によくなるだけで治らないから、
 ちゃんと骨格をなおしてもらったほうがいい!」と言われて
しばらく整体に通ってたら調子はよくなったんだけど
その整体のお店が移転してから、しばらく行ってないのです。

誰かいい整体師さん知りませんか?

 

というわけで、私が行くマッサージは、
いわゆる今流行りの「リラクゼーション」なんてのとは違い
けっこうがっしりなものです。

自分を癒すためだけの目的では
こんなに定期的に高いマッサージ料金払えません。

いや、どうせ行くなら体が悪いのが良くなって、
ついでに癒されようと言う考えはもちろんありまくりですが。
ちゃっかり気持ちよくて眠りまくりですが。


今日はちょっといつものお店とは違うところに行ったのですが
なかなか静かな雰囲気のいいところでした。

だけど、とちゅうからおばさんのお客さんがきたらしく
ずーっと話し声が。。

一応軽く個室にはなってるんだけど
軽くなのでおばさんの声はまる聞こえ。

美容院でもマッサージでも
できれば最小限の会話しかしたくない(そして寝たい)私にとって
このおばさんの声というのは耳についてなかなかやっかいです。

どうやらおばさんの担当のマッサージ師さんは若い男らしく
そのおばさんはけっこう通っているようで妙に親しげ。

静かな店内に響き渡るおばさんの声。
そして、最後は次回の予約(もちろん指名つき)をして帰って行く。。

 

そうだよなー。同じ若い男なら、ホストに投資するよりは、
マッサージ師に投資する方が体もほぐれてお得だよなぁと
妙に納得してしまいました。

 

あしたからまた子どもと過ごす日々。

いきなり6時間授業はちょっと不安。
でもあのテンションに戻れるのはちょっと楽しみ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ頭がボーッと… | トップ | はじまりはじまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む