宮脇咲良推し北陸民の鉄道ブログ

推しメンは宮脇咲良、貨物列車とかを中心に撮影してます

第9回AKB48選抜総選挙、開票!!

2017-06-17 23:13:40 | AKB48

今年も選抜総選挙の時期がやってまいりました!!

開催地は沖縄…でしたが梅雨真っ盛り、コンサートは軒並み中止。

開票イベントのみ行われました。

※今年は忙しかったので、ちょいと簡素に…(^^;;

順位は以下の通り。

※画像はクリックで拡大できます。


80位~65位

64位~49位

48位~33位

32位~17位

16位~1位

ぜんぶ


1位は3連覇のさしこちゃん!

今年はさくらたんと真木子さんに投票しました!

真木子さんは残念ながら圏外…

さくらたんは4位に躍進!

77位には石川県出身の角ゆりあちゃんがランクイン!

また、「神7」の常連であったまゆゆが卒業発表(それ以上の発表がありましたが)。

来年の総選挙はどうなるのだろうか。楽しみです^^


関連してこんなものもw

「AKBックリマンチョコ」!!

石川県ではWest版が販売されてます。

「十字架さくら」のノーマル版とレア版、両方手に入った!!

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月29日~6月2日 35系... | トップ | 金魚飼育記:その15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。