熟年夫婦だけど

HN 桜草です。ただの愚痴ブログです
65歳同士の夫婦だけど 未だに旦那の事が分からん
この先 どうなるやら?

ウサのサークル掃除

2016年10月15日 | ペット達

毎月 月初めに徹底的に綺麗に掃除してたのに

7月からの眩暈での不調で出来なかったけど
やっと今日 綺麗に掃除出来ました

ウサに悪いなぁ
って思いつつ 気力が無くて
延び延びになってしまいました

毛が一杯抜けてたので
掃除機のゴミも毛だらけでした
空気清浄器も入れてるんだけどね
やはり飛ぶんですよね
世話をした後も私の服に一杯付いてて
取るのにも一苦労でした

もう毎月初めに掃除出来そうです
本当に薬に感謝

さぁ 明日は何をしようかな?
やれるって事が嬉しくて仕方ないんです
やっと元の自分に戻れたみたいです
でも まだ薬は放せませんけどね

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 大塚家具にはガッカリ | トップ | 断捨離① »