熟年夫婦だけど

HN 桜草です。ただの愚痴ブログです
65歳同士の夫婦だけど 未だに旦那の事が分からん
この先 どうなるやら?

断捨離①

2016年10月16日 | 断捨離

化粧品

使わなくなったアイシャドー(かなりの数)
何時から有るのか分からない口紅(かなりの数)
チーク マスカラ 乳液 化粧水

一杯 貯まったサンプル
買えば必ずワンランク上のサンプルを貰います
でも 私は買わない・・・って誓っています

マニュキュア 一杯有りました
料理をするのに付けるのは嫌なんです
それに小鳥たちが嫌がるので
お出かけの時に付けてたけど
今は全然付けないので処分

かなりの数が有りました
金銭的に変えると かなりの金額
メチャ無駄遣いでした
反省・・・

さて 明日は何を処分するかな?
3年前から付けてる日記
読み返すのは嫌いなので処分しようっと
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウサのサークル掃除 | トップ | ウサギのサプリについて »