熟年夫婦だけど

HN 桜草です。
66才同士の熟年夫婦の日常と
愛兎の事を綴っていきます。

●はゴマ粒位から少し大きくなってきた

2017年04月21日 | ペット達

ガンコババァ
昨日は食べないぞって決めたらガンコでも口を開けない
困った

でも流石に腹ペコなんだろう
小さく千切った明日葉やパセリやブロッコリーは
必死で食べた
人参葉は茎が口に入りきらず噛めない
少し頭を上向きにしてみたら
食べれた もしかして前歯も伸びてる?
カットしてもらいたいけど
やっと食べだしたので
私の用事が済むまで待ってもらおう
(作品展の当番が6時間程 土月の午後に有るので)
それまで食べててくれれば良いとしよう

の具合が悪いからって休むなんて
理解してもらえそうにないしね
去年から決まった事だしね
どうしてもって時は代わって貰えるけど
後で何を言われるか分からないしね
皆の前で居ない人の事を言うような先生だしね
マジ 神経ピリピリ状態です
に関係ない事だもんね
前向きに考えよう

ってこれが出来ないんだよね
メチャ不安

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 年金で貯金が出来るんだろうか? | トップ | やっと普通のウンコに戻った »