熟年夫婦だけど

HN 桜草です。ただの愚痴ブログです
65歳同士の夫婦だけど 未だに旦那の事が分からん
この先 どうなるやら?

二か月に一度の診察日

2016年10月12日 | 日記

何時でも入院できるように
コレステロールを下げる薬だけ診察してもらい
2か月分処方して貰っています

ココは救急で診て貰えるし
ずっと診察して貰ってると
救急車の中で指定でき受け入れて貰えます

もっとも2回 手術して
1回 脳梗塞の疑いで入院してますけどね

今日も低血圧で
度重なる眩暈は低血圧から来るかもしれないので
血圧を上げる薬を試しますか?
って言われたけど止めました
もう慣れちゃったので今更あげてもねぇ

今日も90と51
はい 平均ですって言うと看護師さん
何度もカルテを見てました

もう一軒の内科では
3週間分 安定剤を処方してもらい
暫く飲むことになりました
効果のほどを言うと
相当ストレスが貯まって疲れてたのね
って 穏やかに過ごすようにって相談に乗ってくれました

もっと早く受診すれば良かった
これからは何か有れば即 相談することにします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 穏やかな気持ちでいると | トップ | 暇さえあればムシャムシャ »