熟年夫婦だけど

HN 桜草です。
66才同士の熟年夫婦の日常と
愛兎の事を綴っていきます。

臼歯のカット

2017年04月19日 | ペット達

今年に入ってから2回目の臼歯カットしてきました
11歳を前に無麻酔で出来るようになり嬉しいけど
私が抱いてる間 キューンって何度も鳴くのよ
可愛そうだけど仕方ないね
先生もゴメンねぇ って言いながら作業
看護師さんも 偉いねぇ
私も頑張ろうねって
声を掛け合うけど
これで良いのかな?
麻酔して怖がらずにカットした方が良いんじゃ
って思うことも有りますが
麻酔をすると戻らなくなる可能性も有りで
先生も怖いって言われます
私自身 連れて行くことさえ覚悟の上
行く前にゴメンねって
声をかけてキャリーに入れます

今回も臼歯が伸びて舌に当たってました
そりゃ痛いよね
暫くは噛み合わせが合うまでは
あまり食べなくなるので心配だけど
仕方ないよね
でも強制給餌はやらないことに決めてます
食べなくなる=死
分かっているけど 多分 本人が決めたことだから
自然に任せようかと覚悟はしています
『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 撤退しないでください・・・ | トップ | あ~ぁ がっかり »