熟年夫婦だけど

HN 桜草です。
66才同士の熟年夫婦の日常と
愛兎の事を綴っていきます。

冷凍庫が 凄い事になってます

2017年05月20日 | 日記

我が家は毎週金曜日 娘宅で生協宅配をしています
冷凍庫の中を見ながら注文してるんだけど
今週は太るために うどんばかり食べてたので
全然 減ってないんです
何処に何が入っているかさえ分からない状態

大変です 夫婦二人での消費は毎回 冷凍食品ばかりじゃ
嫌になるしね でも食べないとね
また来週やって来るしね

って事で今週は冷凍消費週間
楽チンだけど
魚は面倒
困った時は娘宅へ持参
でも 今回は頑張ろう

本当は近くにスーパーが何軒もあるのに
買いに行くのが面倒で(^^ゞ
それに行くと 余分なものまで買うので
節約にはなっているんですよね

でも これからは買いに行こうかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オマタ洗いの日 | トップ | 大阪市内 30度の予報 »