熟年夫婦だけど

HN 桜草です。
66才同士の熟年夫婦の日常と
愛兎の事を綴っていきます。

年金で貯金が出来るんだろうか?

2017年04月20日 | 日記

今月の習い事の出費
展示場の場所代(生徒で負担) 色々と使う費用も負担
自分の作品にかかる費用
合計45000円

そして着て行く服が無くて購入
3万円
毎月の月謝 5600円
とてもじゃないけど毎月の生活費からは出せない
当然 貯金から

こんなに費用が掛かるなら止めれば良かった
って言っても今更 遅いんだけどね

次回からは上手に節約して
少しでもヘソクリが出来るように頑張ろう
って貰い始めてから何時も思っているけど
全然出来てない

出来ないのが普通なのかな?
のローンも無いのにね
も売ったし
多分にかかる費用が多いのかもね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 何時もの半分位しか食べない | トップ | ●はゴマ粒位から少し大きくな... »