熟年夫婦だけど

HN 桜草です。ただの愚痴ブログです
65歳同士の夫婦だけど 未だに旦那の事が分からん
この先 どうなるやら?

薬を飲み始めて10日目

2016年10月14日 | 安定剤

水曜日は午前中に2つの病院へ(近くです)
午後から一人でデパートへ

木曜日 また一人で違うデパートへ

今日 久々に娘とデパートへ
そしてランチ&
メチャ美味しかった

今まで外出すると必ず途中で頭痛がして
ロキソニンを飲んでました
肩もコリコリで夜にはしかめっ面

でもえねぇ 10日間 頭痛も肩こりも無いの
もう不思議で仕方ないんです
これが普通なんだよね?

夜も10時にコテッと寝て
朝の6時まで目が覚めません
爆睡してるんですね
本当に嬉しい毎日です

違う病院へ行く勇気も必要ですよね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「1週間で8割捨てる技術」っ... | トップ | 野菜の高騰にビックリ »