熟年夫婦だけど

HN 桜草です。ただの愚痴ブログです
65歳同士の夫婦だけど 未だに旦那の事が分からん
この先 どうなるやら?

今日は整形外科へ

2016年10月18日 | 病院

先月から正座から立ち上がる時
左の膝の裏が痛くて 暫くしないと歩けなくて
もしも・・・って事が有ると怖いので
近い方の整形外科へ

我が家の近くでは 評判の整形外科が2軒有るんだけど
先日 リウマチの検査を受けた所は新しく建て直した所へ
移転したので なんだか料金的に抵抗が有ったので
近い方へ行きました

レントゲン 両足を3ポーズ撮って
先生が足を押したり曲げたりで
痛かった

自分の病院は痛みを取るために
ヒアルロン酸を膝に5回 注射するんだけど
どうしますか? って聞かれて
即 嫌ですって

で リハビリを選んで
専門の先生にやって貰い楽に
ただ O脚の為 痛みやすいそうで
靴のインソールを買わされました(保険外)
で 5590円

7月からの病院代 合計してないけど
多分 凄い事に
今更ながら 健康って節約だなぁって思いました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウサギのサプリについて | トップ | ☆ウサギ日記☆ »