熟年夫婦だけど

HN 桜草です。
66才同士の熟年夫婦の日常と
愛兎の事を綴っていきます。

二か月に一度の病院へ

2017年05月17日 | 病院

コレステロールを下げる薬
血圧を上げる薬
鎮痛剤(ロキソニン&胃薬)を
貰いに行きました

血圧を測り 84と53 いつもながら低いです
酸素 十分取れれました
体重 43.4キロ

また体重が減ってました
先生曰く 66歳で減っていくのはダメ
もっと太りなさい
消化剤を出して置くから一杯食べて
少しでも太る様にって言われました

身長161cmなので見た目はガリガリ
叩けば骨に当たる
お腹はペッちゃんこ

太っている人から見れば羨ましいだろうなぁ
でも 私はふっくらしてる人が羨ましい

夏までに少しでも太って体力付けないとね
頑張って食べるようにしよう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 捗らないクローゼットの整理 | トップ | お試し 万田酵素が来たよ »