ゆらゆら旅行・温泉の写真・多肉さん

最近多肉植物が楽しくって 集め始めました~~~!

綴化の子は綴化!

2017-05-07 | 多肉植物


ゴールデンウイークも今日でおしまいですねえ!

私には関係ないんですけどね  世間は・・・海外旅行とかいいなっ 



詰め込み過ぎ~~~! 




サンバースト・・・綴化の子はやっぱり綴化になりましたよ~  ↓ ↓ ↓

去年の秋ころにカット   一個だけ外すのは難しかった!







今日は   
ジャンル:
観葉植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メセンの仲間・・・マツバギ... | トップ | サボテンの花 初めてさいたよ~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉とサボテン (kay)
2017-05-07 17:00:33
可愛いアニマル鉢ですねー。多肉鉢とサボテン鉢がちゅっ!お似合いのカップル。
綴化のサンバースト、盆栽みたいです。存在感が大きい!
ゴールデンウィーク、多肉ちゃんにも嬉しい晴天続きでしたね。
いい~ (waiwai)
2017-05-08 16:54:49
はい、我が家もGWなんて関係ありませんでした

渋滞情報だけが楽しみでした

詰め込み過ぎ かわいい~~!

そしてサンバーストの白い鉢・・・カッコいいですねぇ

ちょっと真似っこしちゃおうかな
kayさま (ゆらゆら)
2017-05-09 21:07:45
アニマル鉢・・・物置を片付けてたらウサギちゃんが出てきたんです! 
よかった~  でっ、さっそくしょわせました(笑)

サンバースト  一個だけ外すとどうなるか、ずーと気になってたんでやってみました!




waiwaiさま (ゆらゆら)
2017-05-09 21:29:12
渋滞情報・・・そうそう、同感で~す 

白い鉢、  気に入って頂けて嬉しい~
ぜひぜひ作ってください・・・楽しみにしていますよ~

これ、黒っぽい色のもあって両方とも欲しかったけど、少々いいお値段で2個買うと予算オーバー?!
なのでっ、1個だけ~(笑) 




コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事