ボクの日常を守って。~ボクを包む全ての光~

ヲタ主婦の日常のあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欲しかったCD。

2006-03-16 04:13:33 | Weblog
パチで最近、相性が抜群にいいのが
「女ねずみ小僧・ただいま参上!」。

打つ度に「お小遣」を 頂いてます♪
このCDは、大当りラウンド中にランダムで流れる、「磯山さやか」ちゃん。
「香田しん(漢字でねー」
そして、2人のデュエットの3曲&カラオケ(…は、いらなかったなぁ…)が入ってます。

…まさか、こーゆーCD買う程、自分が この機種にハマるとは思いませんでしたが……。

いや、いー曲なんすよ~★…まあ、当たってる時にしか聞けない曲なんだから、気分はいいに決まってますけど……。

香田しんが歌う「岡っ引」の曲が、自分的に
「ミットナイト・デカレンジャー」(デカレンジャーED)
とか、
「愛の3人組」(不思議の海のナディア挿入歌)
っぽくって、渋くて好き!!
単発で当たった時に どの曲が流れるかによって、確変に なり上がれるかの確率がかわってくるんですね。
世間では「さやかの曲は、ストッパー扱い」みたいですが……。
私的にも…確かに、「岡っ引」の曲が続くと なーんかプレミアの引きが いいよーに思いますが…(デュエット後より、なんか好調なんだよね……)
でもっ!!でもねっ!!
さやかちゅわんの曲、可愛いですよ?!
「ちゅらちゅちゅ~ちゅ~~♪」
なんですよ?!
思わず口ずさむ勢いデスヨ!!

家の ちゅー太(背中に小判入った風呂敷しょってる かわゆい白ねずみ。人の言葉をぺらぺら喋りまくる上に、バリバリ2足歩行可能。不調台の彼は、お腹ばっか空かせてます。←さやかちゃん、エサやっといて下さい。家の旦那が泣かされてます。)は、よく「超・お宝モード」(エウ゛ァでゆー所の暴走モード)を引き当ててくれる…のは いーんですが、
今日の ちゅー太君は、モード中に3回も「再・超モード」を引いてくれました。
そんな、閉店保障ギリギリラインでの おイタに、
思わず、タッチセンサー バシバシしちゃいました。ごめんよ、さやかちゅわん★

なんか私は、ミニキャラが可愛い機種との相性が特にいいみたいです。
「湯けむり温泉」しかり、「女ねずみ小僧」しかり。
つーか、自分から
「あ!!この機種のキャラ、可愛い!!」って愛してしまった台に、愛してもらえるっつーか…。(ミニキャラじゃないけど、ホワイトエンジエルともプチ相性良かったなぁ…)
だから、「所さん」「アキラ」「春夏秋冬」には嫌われてますし、新台でも出ません。
「エウ゛ァ2」は、勝ったり負けたりで、プラマイゼロって感じ。
…1程の爆発力がないっちゅーか、逆に知りつくしちゃってるから、冷めた目で打ってしまうとゆーか……。
「レイ背景」位では ときめかなくなりました、自分。



つーか、最近。
気がつけば、目をキラキラさせて楽しく語ってるのって「おパチ」の話題ばかり……。
寂しいかぎりですなぁ………。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の、ぬるま湯。 | トップ | こんな夜中に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL