人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ホルモン焼き!

2012年06月04日 10時32分29秒 | Weblog
先週からホルモン焼きをお出ししています。土曜日にお出ししたホルモン焼きはとても好評でしたが三五八焼きを作りました。一日床に寝かせてから炭で焼きます。これは是非とも食べてほしいメニューですね。他にも辛味噌に漬けたホルモンもお出ししていますので併せて食べてください。土曜日に久しぶりにご来店のエイコさんから「馬スターずいぶんメニュー増えたね~。」と馬刺し、串焼き、モツ煮込み、焼き魚といろいろ注文してくれまして嬉しい限りでしたよ。さすがに古いお付き合いですので〆にメニューボードにないタコ焼きそばを。良いですね~。人会は鮮度にこだわりますのでリーズナブルに新鮮な肉や魚をジャンジャン食べてもらえるように今後も努力します。今週土曜日は間違いなく今が旬のシロギス祭りが開催されますのでパールピンクの綺麗な魚を頬張ってください!館山沖のシロギスは味が違いますよ~!綺麗な海で育った魚はやはり美味いのです。釣っても楽しいのです。人会の釣り会はそういう魚しか求めません。釣れれば良い訳ではないのですね。今週はシロギスダービーウィークです。さよならトモカッチャン69船でも。トモカッチャンもラストフィッシングだからとシロギス祭りに参加するそうです。東西対決が楽しみですね!きっと西の意地を魅せてくれるでしょう!トモカッチャンとご縁のある方は是非とも土曜日のシロギス祭りにご参加をお願いします!ちなみに私はテンヤ湾屋を!いったいお前んとこ何屋なの?断言しますが、それが人会でございます!それが世界に一人しかいない私でございます!そんなんで今週も頑張りますのでよろしくお願いします!日曜日のビデオ編集をやっていますがアタマ悪すぎでわかんねー!が、ユーチューブプロジェクトを遂行しますので頑張って覚えますよっ!人会店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿