人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

本年度仕事納め!来年度二日より仕事初め!

2016年12月26日 09時01分09秒 | Weblog
おはようございます☀昨日の勤務で本年度仕事納めとなりました。約半年間の新たな環境での一からのスタートでしたので大変でしたが周りに助けられ何とか今年を終えられました。皆さんに感謝します。


資格も5つ取得しました。英会話検定は間に合いませんでしたが来年には取得出来るように頑張りるつもりで練習しています。


まだまだ生活の立て直し中で遊びにも行けない毎日ですが諦めずに先に進みたいと思います。


店を止めて家族と過ごす時間が増えた事は良かったと実感しています。会話も増え環境は以前よりも良くなりました。生活は厳しくも寧ろ得るものは大きかったと思っています。



これからの残りの人生は家族の為と決めてのスタートなので石に噛り付いても頑張って生きます!



そして、子供達の事が済んだら未だ叶わぬ夢を叶えたい。それが自分の原動力です。



では、これから来年に向かっての準備を開始します。来年の計画を立てます。あとは、実践あるのみです!コツコツと積み上げて行きます。



元人会マスターより







最新の画像もっと見る

コメントを投稿