江戸在中の元人会マスターのブログ❗️

会津直送桜刺し!北海道長沼かねひろジンギスカン!剛この夜!足立区江北4丁目の会津人情酒場人会を終えて新たな人生を生きる!

カズちゃん、さ・よ・う・な・ら。

2007年05月12日 03時04分32秒 | Weblog
昨夜でカズちゃんが遠く浜田山へと登山に旅立って行きました。
カズちゃん、今まで、ありがとうございます。ほんとに、感謝しています。
昨夜も、最後までカズちゃんらしく、バカらしく・・・。
最後の言葉は、「ピ・ン・クのモーツァルト、うしゃしゃしゃーッ・・・」
最後の言葉に相応しい貴方らしい言葉でしたね。貴方の思い出は、その言葉が全てとなりました・・。やはり、最後まで、ピンクでした・・・。
元気で、貴方らしく、適当にやっててくださいね。貴方のバカ話しを知っているので、どこに行っても貴方らしいほうが、チャーミーですから・・。

今夜は、寒い夜です。ハシカも猛威を奮っている夜です。何で東京メインなのでしょうか?何で大学生なのでしょうか?僕には、分かりませんが、何か訳があるのでしょう。やはり、都会は、そもそも病んでいるのでしょう。

テレビの、「答えは、CMの後で・・」は、もう、いらいらするだけの演出だな。

世代感、これは、いつの時代でも避けようの無いテーマだったりします。
十年一昔なら、僕は、四昔の人です。今の成人式を迎えた人が基準なら二昔前の人となります。いずれにしても、もう、昔の人なんです。

今夜は、拓郎さんの愛弟子の浜省を聴きながら書いています。共に、原爆投下県広島の人です。でも、ここにも世代間があります。

僕のブログは、料理以外の話しが多いのですが、それは何故なのでしょうか。
正解は、次回にでは、納得出来ないはずですので、直ぐに書きましょう。
「その答えを探して生きているんです・・。」
誰もが、その答えを見つける旅人なのではないのでしょうか。
そして、五感を越えたセンサーでのみ感じることが出来るもので、自分の道を選んで行くのではないのかと思っています。日々、悩みながら、楽しさを求めて・・。

人会馬スター

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蹴飛ばしナイト! | トップ | 真面目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む